2


おお、74式が来てるじゃねえか、陸自GJ!


いろんな角度で撮ってみた。主砲は105ミリ


82式指揮通信車です。コマツ製


化学防護車、だそうです。上の82式をベースに改造したもの


三菱F-2。F-4や15を見たあとだとちっちゃく見える


練習機T-400


チェッカーのU-125


グラマンE-2Cです


空自の初等練習機T-7。帰投の際にハイレートクライムをやらかしてビツクリしたです


50周年ステッカーがアチコチの機に貼られていたです


RF-4 偵察型ファントムです


カメラ窓が横と下にあります


81式短距離地対空誘導弾、略して短SAMです。東芝製

射程高度は3000mらしい


上の短SAMとセットで運用するもので、これで統制誘導をします


20ミリの対空砲。毎分3000発ぶっぱなせるようです

20ミリ弾丸

いつも律儀に来ていたアメちゃんが事情で来ていないのが淋しいですね

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system