このサーバーは画像落ちが激しいようです
右クリック→画像の表示か更新ボタン連打で強制的に表示させてください

2008年新田原航空祭

また新田原航空祭にノコノコと出かけてきました
今年はケガがまだ直っていないので行かないつもりだったんですけど
やはり行かないわけにもいかないので例年より自重することにしたです
無理しない、動きまわらない、走らない、を基本に気を付けて行動です
というわけで画像が少なくなっています

昨年と似たような絵やキャプションがあると思いますが、似たような行動をとり
相変わらずの思考力で書いてるためです、気にしないでください



これは春田バイパスを走ってるところ
今年は朝5時50分に出発しました。最低気温がマイナス3度になるというので完全武装して
いきましたが、防寒手袋でも20分持たず指先はちぎれるほど冷たいです
リュックサックが重たくてすでに肩が痛くなってきてます、やべー


夜が明けてきたですよ。ほぼ快晴ですね


6時50分に基地に到着したんですがまだ門が閉まったままだぞ?
例年6時40分か50分には開くのに。「8時30分に開門です」とか警備の人
言ってるぞ?冗談じゃねえ!ホントに8時半ならもう帰んぞ。
というわけでこの−3度か−4度のなかずっと待ってたんですよ


結局30分も待って7時20分に開きました。もう凍えています


いつものように厚生センターの前が臨時第一駐輪場です


めっさ寒いわ。指先の感覚ないし手袋も外したくないので撮影する気にもならん


売店の多くはすでに稼動してます


エプロンに出てきました。とにかく急いでノルマを果たします。30分遅れがかなり痛いわ


T-4が上がっていきました


霧島連山もキレイに見えてたですよ


遅い開門にブチ切れたのか新燃岳も噴火していたです

つぎへ

inserted by FC2 system