5

これもノルマのひとつ、売店街の様子を載せておこう
新田原名物の充実した売店群をご覧ください


朝イチはこんなもん


8時15分にはすでにこういう状態


今年はグッズ関連店は食べ物系と分けれらまとめてありました


朝は異常に寒かったのでうどんとか豚汁がよく売れてたみたいです


お昼には気温も上がってきてソフトに行列が出来てましたよ


昔からある新田原せんべい


これは昨年失敗した煮込みかな?


行列とは無縁ののんびりしたお店もありました

ビールを売ってるところはなかったみたいですね、でも西都の蔵元の
ブースで焼酎を売ってました。ずいぶんまえですけど有名になるまえ
の百年の孤独が山積みで売られてたことがあったんですよ


いつもより地鶏の実演が少なかったような気がします
出来上がったのを持ってきて売ってるところは多かったですけどね
だから通りが煙で充満してる光景があまりなかったです


今回食べる時間がなくてどうしようかと思ってたけど救難隊の展示時間を捨てて
この時間に食っとくことにしました(救難隊のみなさんすんません)
ヘンなもので失敗してもアレなので無難に焼きそばにしました
UH-60がムチャな機動をしているのはチラチラ見えてました


なかなかのパサパサ具合です。今年もハズレかな

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system