JR新富駅のロッキードT-33

2004年2月




新田原基地のお膝元、JR新富駅よこに置かれてあるTバードを
ちゃんと撮ってきました


ミニ遊具公園の脇にいます


Tバードは小学生の頃からF104とともに毎日のように飛行している姿を見てました
着陸前を見ることが多かったんですが、F104とはあきらかに速度が違っていたのが
印象に残っています
「 ハ ニ ワ 」と塗り替えられてますが、以前は「武人埴輪」となっていたものと予想。


キャノピーはキズだらけです


けっこうまえから置いてある記憶があるんですが、青空放置にもかかわらず
えらく保存状態がいいです。基地から誰か来てるんだろうか


新富駅はこんなかんじ

inserted by FC2 system