11

西本願寺と東本願寺はセットで考えていたんだけど足が限界に近づいて
きたので(まわり込むのでけっこう距離ある)帰っちゃおう


西本願寺前バス停から


市9に乗って堀川松原で降りる


先の交差点が四条堀川


姉小路通を通って帰ろう



ホテルに帰還。ホテルの隣にケーキ屋さんを見つけたのでチェックを入れてみる


ま、とりあえず盗撮しとこ


んでもって3個買ってみた。うん、なかなかうまい
でもなかなかいいお値段です、全部400円超えてるんですよ



ホテルで休んだあと晩メシを食いにでかけてみる


ホテルの斜め向かいにインド料理店があったので入ってみた


チキンティッカとビールを頼んでみた。チキンティッカ小ブリだったのね
生ビールを頼んだら機械の不調で高いインドビール?を呑むハメになるし
他にもいろいろあってちょっとムッとする。大きな画像

これじゃ足らないのでうろついてみることに。飲み屋だと2千円はかかるので
ふつーの食堂系を探してみよう


路地裏にはいったら


こういうふつーのお店があったので


天津飯を食らってみた。中国料理店ではなく中華屋さんの安心できる味です  大きな画像

2日目はここまで。やべー、足マジ痛いわ。風呂入って早く寝よう



これだけかい、まったく情けねえぜ

つぎへ

inserted by FC2 system