19


河合橋で高野川を渡ります 12:33


本来なら叡山電車で詩仙堂や曼殊院に行く計画だったけどムリ
京阪の各停に乗る


2200系♪


三条に到着


地下鉄東西線に乗り換えて御池に到着


地下鉄烏丸線に乗って京都駅にきました  13:20


そのまま地下街ポルタに入って


食堂街へ


にしんそばを食おうかと。昔京都から帰るときは駅ビルでにしんそばを食らって
帰るのを常としてたんですよ。今回もそうしようかな、とね


にしんそばです  大きな画像




駅に出てきました。吹雪が吹き込んでいるですよ


伊勢丹の地下や駅ビルでお土産をまわって物色するもあえてここで買うものはナシ




列車まで時間があるのでちょっと昇っておこうかな


展望台行きエレベータは11階にあるのでそこに向かう
展望台行きのエレガのおねーさんは前向きに立っていたので盗撮できんかった


展望台に着きました  景色はここ




また11階に降りてきました
さあ帰ろう


コンコースです


大変です!また大雪警報発令です


貨物列車なんかも眺めながら


スーパーはくとが入線してきました
伊丹までの行き方はいろいろありますが、在来線特急で行くことにしたのです

つぎへ

inserted by FC2 system