2日目

2-01


通勤ラッシュが落ち着いたと思う8時半頃動き出しました
雨の心配はいらないけど雲ってますね。最低気温は2度ということでまあまあね
なんか気合はいってるから全然寒くないわ


四条西洞院バス停から時刻表上8:41の市バス11に乗ってみる


嵐電なんかとデッドヒートを繰りひろげながら


島津製作所の前を素通りする


地下鉄の駅が出来たことで新しいビルとバスターミナルが出来とるで。
なんか変わっていくなあ


京都で最古のお寺の広隆寺なんかも見ながら


これは帷子の辻駅(かたびらのつじ)ですね

-


9:15  嵐山バス停に到着


嵐山嵯峨野の地図置いときますね。渡月橋からスタートして左ななめ上に歩いていきます


はい嵐山らしい風景です


あーなんか昨年の悪夢を思い出すわ。橋のまん中で立ち尽くした絶望的な状況を。
ほとんど何もできずに引き返したときの無念さといったらなかったね
今年は用心してることもあってぜんぜんヘーキさ♪ルンルン


北のほうに進もう


なんかこんなものも


嵐電の駅舎です

つぎへ

もどる   トップ

inserted by FC2 system