3日目最終日

3-01

きょうは最終日。朝6時半頃荷物を宅配便で送り返すためホテル向かいのファミマに
行き(ホテルの扱いはペリカン便のみ)そのついでに朝メシでも食っておこうかとね


ホテル周辺に3軒の24時間定食屋があるけど、昨年行ったなかで
いちばん印象のよかったここに入ってみる。昨年にも思ったけこと
だけど、まいどおおきに食堂っぽいなあ、と思ったら以前はそう
だったらしいです


カフェテリア式です。惣菜はレンジで温めて持ってきてくれます


和風ハンバーグ350円、ポテトサラダ200円、豚汁250円、ごはん120円です
あんかけ式の和風ソースがイマイチだけど豚汁おいしい




9時まえ、居心地のよかったホテルをチェックアウトして東に歩き出しました
雲っています。午後には絶対に雨が降ってくるそうです


四条烏丸交差点にたどり着きました


北側のバス停から9:02の市バス65に乗ってみる


ゴゴ〜


丸太町通りに右折。木々があるほうは京都御苑


鴨川を渡る


熊野神社のとこを左折


聖護院八ツ橋の支店が見えてますけどこのあたりが聖護院地区


京都大学の縄張りに入ってきました


百万遍の交差点


百万遍知恩寺の西の入口です


叡山電鉄の線路を2回ばかし渡ります


これは京都造形芸術大


9:34  一乗寺下り松町バス停で降りる

つぎへ

もどる   トップ  2日め

inserted by FC2 system