10

3日目


最終日です。ちょいと観光でもしてみまそう
長崎も何度か来てますけどちゃんと観光したのはかなりまえのことで、定期観光バスに
乗り稲佐山からべっ甲屋さんまでひと通りまわった記憶があります
今回は時間もないしたいしたことはできないです


まず駅前からバスに乗って


親和銀行前までやってきました


ここはチンチン電車の賑橋のとこです


んで中島川に出てきました


中島川とくれば眼鏡橋です


この周辺の橋はみな風情のあるものになってます


水キレイですね、生活排水は流れこまないのかな?


川を挟んで歩道が整備されておりとても観光しやすいですね
メインだけでなくこういう周辺整備がなされてると印象が良くなります


誰?


ヘー


ふーん


るるぶにも載ってるチリンチリンアイスの売店がありました


はい、こういうかんじで100円です
うーん、なんと言えばいいのかな、砂糖が貴重品だった頃の味というかなんというかそのあの

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system