14


つぎは天守閣へ、と思ったらえらく騒がしい日本語じゃない人たちが
続々と上がっていくのでしばらくベンチで休むことに


石垣を眺めたり


ハトさんとたわむれたりして30分ほど潰しました
時間ならたっぷりありますからねえ




はい、メインのお城です


入口はまわりこんだ側にあります


え、なに階段なの?大阪城みたいにエレベータがあるのかと思ってた。やれやれじゃのぅ


テッペンまで一気に上がってきました。なんだか騒々しいので景色撮って
また一気に降りよう


基礎はRC構造なのか?






また重文か!いったいいくつ重文があるんだろ


なんかねえ、天守閣よりこういうとこのほうがなんかいいなあ


というわけで須戸口門から外に出ました
とてもしっかり管理と整備がされたいい公園だと思います
よくあるなんちゃって復元城とは格が違いますね
500円払って散歩するだけでも価値があるように感じました


出たとこにこういう看板も

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system