大衆割烹 ひかり

福岡市博多区博多駅中央街6-11 内田ビル

2008年5月


ヨドバシカメラの北側にあります


生中ジョッキ 515円。ああうめぇ


お通しは野菜となにかの魚の皮の酢味噌かけ 210円


煮込みばかりじゃ絵的にアレだと思ったんで肉じゃがにしてみたです 399円
しっかりとした甘辛味


銀ダラ味噌漬 683円。うん、美味じゃ


これは酒だろう、というわけでお燗を1本つけてもらいました。ぬる燗がいいねえ
菊正宗1合315円


お酒にしちゃったので禁断の刺身に手を出してしまった
ごまさば504円。あーうまいわ

カウンターがながーいお店です。隠し撮りしたつもりだったけどしっかり
見られていたみたいなので載せるのやめとこ。
料理もいいし値段もほどほどだしなかなかよろしいお店ではないでしょうか


m

inserted by FC2 system