このサーバーは画像落ちが激しいようです
右クリック→画像の表示か更新ボタン連打で強制的に表示させてください

2008年5月

1万円で九州内の多くの高速バス・路線バスが3日間乗り放題になるという
魔法の切符を使って今年も乗ってきました


今年は資金的に苦しいので泊まりナシ観光ナシの節約コースにせざるをえませんでした
バスに乗るだけのようなかんじです、よって内容に乏しいです。昨年  一昨年に較べると
貧相な内容になっておりますです

はじまりはじまり


1日目



4時59分の宮崎駅です。眠いです


福岡行きのバスがやってきました


中はこんなかんじー


5:17 宮崎駅を発車


大淀大橋を渡ります。窓が着色ガラスなんで色がヘンです


宮交シティに到着


シティを5:30定刻に発車


ETCゲートを通過中〜


なんだかモヤって霧島は見えず。近くまでいけば左側からは見えるんですけどね


吹奏楽部なんたらの邦画を上映中
このクルマはDVD搭載なんで鮮明です。ただしまだ不安定でいきなり止まったりもします


加久藤ループ橋なんかも見ながら


人吉ICで信号待ち


八代ICバス停を4分遅れで通過


宮原SAで10分間のご休憩


おつぎは昭和テイストな邦画を放映


8:54 ほぼ定刻に高速基山バス停で降りました


つぎへ

inserted by FC2 system