7

2日目


6時6分の宮崎駅前の風景です。眠いです


はい熊本行ききましたー。またこのタイプや


見飽きたと思いますけどこんなかんじ


6:27 宮崎駅を発車


宮交シティに寄ります


雨上がりなので霧が局地的にあったりします


よく知らない邦画を放映中ー


9:33 5分遅れで水前寺公園前に到着。
人吉ICまで定刻できてたのにバス停を目前にラッシュ時に重なり、IC交差点信号待ち3回で
一挙に10分遅れになったですよ




参道です。今回唯一ともいえる観光地めぐりです


いままで水前寺公園は通過してばかりで見たことなかったんですけど
乗り継ぎに余裕が少しあったので初めて中を見てきました


お抹茶もいただいたりした様子はこちらに




水前寺公園をあとにして時間を気にしながら市電でバスセンターに向かいます


熊本城前で降車


交通センターに到着しますた


水前寺公園では時間がなくてパスしたいきなり団子が
交通センターでも売っていたのでお土産にしてみる


うん、素朴


ごめんね、あげられないんだ


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system