9

3日目


6時30分の宮崎駅前です。眠いです


やべっ!福岡行きが予想より早くきちゃった。まだかわやにも行ってないのに。
というわけで朝の車内撮りはナシ


6:47 宮崎駅を出発


結局3日間一度も霧島は見えずじまいやねん


なんか妖怪モノを放映中でちゅー


宮原SAで10分間のご休憩


つぎに吉本のやつを放映


タイマン勝負中


こんにちは天神


またグリグリと登っていきます


10:54 11分遅れで天神バスセンタに到着しました




ちょいとアクロス方向に歩きます


水鏡天満宮に着きました


んで目的地はその横の飲食店横丁


そのなかの居酒屋 真というお店に入り


鯖の一枚焼定食800円を食らう 大きな画像  なかなか満足のいく定食でしたよ 



バスセンターのほうに戻って


バスで渡辺通り1丁目まで進みました


交差点のカドにニューオータニがあります


そしていつも気になっていた場所にやってきました、柳橋連合市場


鮮魚店が多く他に青果や精肉、練り物のお店で構成されてる市場ですね
ナゾが解けてマンゾクマンゾク。今回はお昼のド真ん中だったので入らなかったんですが
そのうち早めにきて唯一ある食堂で海鮮丼を食してみたいですね





那珂川を柳橋で渡ります。なにか貝でも獲れるんかしら


すこし先で左折してみました


予定にはなかったんだけど時間もあったし住吉神社を見てまわることにしたです  ここに


南門から出てきました


博多駅に続く道を進みます


全日空ホテルなども見ながら


博多駅に到着。井筒屋がないと全然印象が違いますね


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system