このサーバーは画像落ちが激しいようです
右クリック→画像の表示か更新ボタン連打で強制的に表示させてください

2008年12月

ちょいと大都会をさまよってきました。全日空のマイルが早々に貯まっていたので
早い段階でこの時期に催行する予定だったのですが、不覚にも9月にケガをしてしまい
経過も良くなく来年に持ち越しになるだろうとあきらめていたのですが、意外と支障は
なく、逆立ちでもしなければ大丈夫だろう、と判断し急遽予定通りの日程で計画にGO
サインが出たのであります。まだ直ったわけではないのでリハビリもしながらですけど。
それらのことを踏まえて今回の旅のテーマは「飲んだくれ」

いつもなら店とか個別にページをこしらえるんですが、それやるとめっさ面倒なんで
とりあえずここに並べます。あとでヒマができてヤル気が起きれば分離させるかもです
あと水平ずれてる画像も多々ありますが、修正すると倍の時間がかかるのでスルー
してます、頭を傾けて対応してください


はじまりはじまり


朝7時まえの宮崎空港です
荷物は宅配便でホテルに前送してあるしデジカメはコンパクト型になったのでまったくの手ブラです


こんな電飾も


空弁なんて言いません


デッキに出てきてみました。まだ暗いなー。寒さはほどほどです


本日乗る機体はこれ。ボーイング767、88年式です


あらかじめ書いておきますが、デジカメのレンズ内にゴミが付着してヘンな影が
写る状態です。これまで修正したりごまかしたりしてましたが枚数が多くメンドー
なのでこのままで加工してます。見なかったことにしといてくださいね


売店で果物でものぞいてみよう。日向夏はまだ出始めですね


マルチみかんといっても人にみかんを売ったらみかんが倍になって返ってくるわけではありません


高級みかんですね


色を変える必要性ってなんだろ?



コードシェア便も表示してるんで東京行きが4便もあるように見えちゃう


搭乗待合室に入ってきました


売店スタンドでコーヒーを飲んじゃおー


なんだよカレーって。機内で開けられたらたまったもんじゃないぞ


8番スポットからの乗り込みです


さあ乗り込むぞ!


きょうは8割ほどの搭乗率ですね。月曜の初便なのになんでこんなに混んでるんだろ?


ゴゴ〜
晴れてますが薄いレイヤーがあってそれほど下界は見えないですね。揺れはなく快適


ぽんかんフルーティーというジュースをいただきました
どうせビミョーな味だろうと思ってたら大間違い、うめー
酸味がまったくなく甘いだけなんですがかなりおいしいー


通販でも買えるみたいですね


それっ盗撮だっ!


オーディオ装置はこんなかんじー


これは御前崎かな?


富士山も見えてきました


冠雪具合もちょうどいいですね。昔スチュワーデスの本というのがあってその中に
「みなさん、左手に富士さまが見えます」とアナウンスしたという笑い話が載っていましたが。


三浦半島が見えてきました。んが、ここで撮影禁止令が。早いよ!
このあと房総半島のわりと西側上空を通って着陸コースにのりました。以前は鴨川あたりまで
まわって房総半島に突入してましたからだいぶショートカットできるようになったんですね


9:20 69番スポットに到着。はいおつかれ


どこのトイレも順番待ちやで。男子小用が2個だけなんてハナシにならんわ


69番はいちばん端っこなのでカレーの香り漂う到着口にたどり着くだけでヘロヘロですよ

つぎへ

inserted by FC2 system