3


井の頭線のほうに進む


京王井の頭線のホームです。右の急行に乗りました


終点吉祥寺駅に到着
羽田空港からここまでリムジンバスも出ていて同じような時間に到着するんですが
それだといまひとつネタにならないのでちょいとまわりこんだルートで来てみたのです


ひさしブリだなー、ここは大泉学園とバスで繋がってるのでたまに来てました
かといってなにか買った記憶とかは全然ないです。単なる中継点でしたね


サンロードでもブラついてみよう


松坂牛メンチにいつも行列ができてるらしい精肉屋さん


南側に移動してきました


雑居ビルが立ち並ぶ通り


この狭い通りはバス道でもあります


キレイな通りです。左前方に井の頭公園があります


んで吉祥寺になにしに来たのかというと酒を呑みにきたわけ。
ここはいせやという酒場です。もう1軒ある公園店のほうが老朽化したままで
風情があるんですが月曜は定休というので改築された総本店で呑むことに。
これは開店前のまだ静かなようす


こういうかんじで一日中焼いています。正午の開店から数分で
カウンターは満席になってしまいました。一人分の幅せまっ!
店頭で立ち呑みも可能でおっちゃんたちが一杯やっていました


酎ハイ  320円


煮込み  330円
あっさりめの醤油味のもつ煮込みですね


ミックス焼鳥の塩  320円
うん、なかなかおいしい


待ち人も出るくらいです

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system