2

さて、ノルマを果たしておこう。地上展示機を撮っていきます
朝日で色合いが悪いんだけど仕方ない、まだ人のいないときに撮っておかないと
あとからじゃ全然撮れなくなってしまうからね。右のほうから順にいきます


浮島に置かれる301飛行隊にファントムです


同じく浮島のF-15です。飛行教導隊所属機ですけど二人乗りじゃなく
一人乗り機があてがわれてました


コスプレ撮影会用でもあります


年賀状素材用にと朝日と絡めてみたけどコンセプト全然わかんねえなこれ



今年も74式がきてました


向こうのほうで地対空ミサイル、短SAMのデモをやってたみたいです


これは23飛行隊のF-15DJ

こっちはラブラブ二人乗り


301飛行隊のF-4EJ改ファントムIIです

これも二人乗り


F-4は元来艦載機なので翼が折れます


これもファントムなんですけど偵察型でちょっと毛並みが違います
百里基地の501飛行隊です


ノーズ下にはバルカン砲のかわりにカメラが仕込まれています


福岡県芦屋基地の13飛行教育団からT-4が来てました
これは13教団50周年記念塗装機ですね


グラマンのE-2C早期警戒機です。遠路はるばる青森県の三沢から来場です


防府北基地からやってきた12飛行教育団の初等練習機T-7です


飛行点検隊のU-125です。入間から来ました。珍しくイギリス製です


鳥取県美保基地からきたT-400、輸送機パイロットを育成するための練習機です


築城基地からやってきた6飛行隊の三菱F-2です


なんかいろいろ事情があってしばらく来なかった岩国のアメちゃんがやってきてました
アメちゃんゴツいなあ


なぜかAV-8Bハリアーが2機も来てました。FA-18も来てるので大盤振る舞いですね

赤外線監視装置の付いたナイトアタック型です(全天候型)


同じく岩国から来たFA-18Cホーネットです


ブルーインパルスは予備機含めて7機で遠征です

今年の編隊長機は728ですが

むかし垂直尾翼のテッペンが欠けたこともありました


また年賀状用にと思ってやってみたけどブルーインパルスだってことがわからんね


対空砲の展示です

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system