5


岩田屋方面です


ぐるっとまわって出発エリアのほうにやってきました。見えてるのは延岡行き


ナニしにきたかというとバス弁を買って帰ろうかなと。
以前から気にはなっていたんですがジャマになるんで買ったことなかったんですよ


600円の竹というのを買ってみたです 大きな画像  ビツクリです、うまいです



このあと天神地下街を通って


天神ビルの食堂街に寄ってみました



ビアレストランキリンというお店に入ってみた


いちおうビアホールになるんかな?


とりあえず生中ジョッキ530円、はいおつかれー。ああうめぇ


酢もつ 450円
なんか小ぎれいな酢もつですねい


やわらか牛スジのドテ焼き 450円
こりゃまた濃い味だにゃー。白メシが欲しくなるぜ、それもドンブリめしだ!




地下鉄で博多駅まできました


博多駅マイングの横丁にある


酒蔵美少年に寄ってもう一杯していこう


レモン酎ハイ260円を呑む。ああうめぇ


牛すじ煮込み 310円
アキレスのスジ煮込みです。ドロドロっとしたかんじになってます
あんまし自分好みの味じゃないなあ


椅子もありますが壁際は立ち呑みになってていいかんじです。つぎ来たときは立って粋に呑もうっと




さて、珍しくお土産を物色してみようかな


うまくて便利な稚加榮のつぶ出しを買って帰ろう


あと大宰府名物の梅ヶ枝餅も買って帰ろう

はいこんなかんじー。焼き目の香ばしさがいいですね
でも2個でよかったな


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system