6


博多駅交通センター3階の高速バスのりばにやってきました


お、きたきた。17:20発の宮崎行きです


なんか変わった色合い


ひじ掛けも変わってるなあ。ソフトな枕が付いたのはいいですね
でも新型だか特注だかしらないけど足置きが相変わらずガチャン!
と大きな音を立てて客をビックリさせるのなら欠陥品ですよ


キャナルシティを右手に見ながら


いつも気になる市場を横目に見る


渡辺通りに出てきました


またスロープを登り天神バスセンターに寄っていきます


さよなら天神


さよなら福岡


大宰府から九州道へ


むかしマチャアキがやってたやつの映画版を放映中。
へー、ワイドテレビなんだあ


宮原SAで10分間のご休憩


21:35 デパート前に到着。はいおつかれ。


デパート前交差点の風景
明日も早いし土産片付けてサッサと寝よう


つぎへ

もどる

inserted by FC2 system