11


おや?


わーい、う○こオブジェだー。ムダに大きなサイズにしてみました
フランス人のデザインらしい


吾妻橋を渡っていきます


はい隅田川。むこうの橋は駒形橋


振り返ったところ


あっちには東武伊勢崎線


浅草に入ってきました


ホントは左に曲がってバスに乗ってく予定だったんだけど
ここにきて浅草寺を無視するというのもなんなので、浅草寺
から徒歩移動することにしたです


はいよく見る観光地


テレ東のカメラマンが


梅園はお休み


煙の出る装置も健在



翌日から羽子板市が開かれるんですよ。そうなりゃこのあたり
人があふれるだろうな、と思って今日にしてみたんです


まだ準備中ですが見ることができるところもありました


テキ屋さんも準備中


なんだか静かな一角も


馬道通りに出てみよう


浅草名物?駐車場待ちの貸切バス行列

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system