13


井沢八郎の歌で有名な上野駅に到着しました


2層になってるんですね


群馬県水上に行く特急水上


水戸方面に行くスーパーひたち


上野のコンコースはだだっ広いなー


ハードロックカフェがなんで上野駅構内にあるんだろ


駅前です。アメ横を見に来ました(笑


まず丸井と岡埜栄泉のあいだから入っていこう
豆大福買っときゃよかったな


-


あー、なんかいいかんじの酒場が。
カウンターに1席だけ空いてたんで飲ませてもうおう


レモンサワー。ああうめぇ


カシラを2本塩で焼いてもらう。ああうめぇ


大きな煮込み鍋があったので

はいよ煮込み。馬のモツらしい。見た目と違って薄味ですね
もっとガツンときてほしいんだけど。角ばってるのはコンニャクです
個別はわからないけど全部で950円でした
こんなガード下の吹きっさらしの店で酒びたりになってるのがサマになる
年齢になっちまったんだねえ、なんだか嬉しいやら悲しいやら


大統領はすぐ近くにも支店があるようですね。こっちは夜からか?


アメ横名物の果物串


センタービルのとこ。アメ横をじっくり歩いたのはひさしブリだなー
中学生のとき御徒町の四畳半で3000円もしない安旅館に3泊ほど
泊まったとき以来かもしんない


まだ年末でもないのになんでこんなに混んでるんだ?


最近はあまり見かけない刺繍入りスカジャン


アメ横では海産物には手を出すな!とむかし言われた記憶が。


中田商店きましたー。いまも米軍の払い下げ品扱っているんだろうか?


このへんは二木グループの縄張りなのか


人ごみのなかで静かな一角が


御徒町駅に出てきました。JRで帰ろうかと思ったけど乗り換えメンドーだしやめた


また日比谷線で帰ろう

つぎへ

もどる

inserted by FC2 system